最近の報告

0567-33-1691

によって最後のポスト 染川 明, 9 時間 前
今日は雑草と、格闘しょう。

06-6386-2852

によって最後のポスト Emanuelagele, 13 時間 前
Круизы в пол-цены. 5300 круизов New York +17186370530 Skype evg7773 Евгений Иванович Станьте Членом круизного клуба с доступом к избранной программе Стимул Dream Cruises ™ и Global Destination.

0567-33-1691

によって最後のポスト 染川 明, 17 時間 前
気分一新旅行にでも行こう、しかし余分なエネルギーは使わない方がいいかも。どうせ脳裡から離れないから。

070-3819-2533

によって最後のポスト 匿名の, 21 時間 前
何かのリスト?をたどって電話してきているらしい。子供のことを言っていたので、進学に関する商売のようです。挨拶の時点で少しおかしく、初めは名乗らずこちらの名前も知らないでかけてきています。途中で電話を切ると、しつこくまたかかってきます。こちらに用が無ければ、しっかりと断って切りましょう。

0276-51-1442

によって最後のポスト 匿名の, 21 時間 前
男性が電話を取ると、無言で切られます。とても失礼で迷惑。貴金属の買取の商売でしょうか? 他の方の書き込みの通りです。用が無いなら、出ないようにしましょう。

078-334-1274

によって最後のポスト 朝比奈, 23 時間 前
こなな明石、料理注文してから20分以上待たせ

045-262-5228

によって最後のポスト 匿名の, 1 日 前
変態です。関わってはいけません。

0567-33-1691

によって最後のポスト 染川 明, 1 日 前
体調不良。

0567-33-1691

によって最後のポスト 染川 明, 1 日 前
首と肩の付近が痛い、何とかならないかな雑草。

070-5464-2759

によって最後のポスト 匿名の, 1 日 前
私 中部電力関連で電気代をお安く提供させていただいております。と話されてきたので中部電力からの電話ではないのですか?と聞き返したら ガチャ と切られました。大変 失礼で迷惑な会社です。

072-626-1400

によって最後のポスト 匿名の, 2 日 前
同感です。そちらの都合で深夜に連絡してくる企業です。それも数回・・。

0567-33-1691

によって最後のポスト 染川 明, 2 日 前
千年に一度の大地震さえなければ、今の事態は想定されなかったのか原発。核廃棄物処理に気が遠くなる程の年月を要するとか。

080-8949-0765

によって最後のポスト 匿名の, 2 日 前
詐欺は捕まえるのが困難とネットで見た。悔しい、言葉巧みに騙してくる。他に被害者が出ないことを願う。詛

042-989-7448

によって最後のポスト 匿名の, 2 日 前
創価学会への勧誘電話。断ると身の回りで不幸なことが起こるので入信しないと大変なことになると言われた。あまりにもしつこく誘ってくるので電話を切ったら、ワンギリの電話をしてきた。この番号は本当に要注意。何をされるかわからない。

0567-33-1691

によって最後のポスト 染川 明, 2 日 前
心が乱れているときは、胸に手を当てて冷静になることですね。原因は一つしかありません。

0567-33-1691

によって最後のポスト 染川 明, 3 日 前
思いを吐露することはいいことだ。しかし閣議決定はよくない、憲法をなんだと思っているのかな。

0567-33-1691

によって最後のポスト 染川 明, 3 日 前
音楽を聞きながらウォーキング、蝶のようにいつのまにか心も飛んでいる、あなたのそばえ。

080-1776-4347

によって最後のポスト 匿名の, 4 日 前
闇金の勧誘です。

0567-33-1691

によって最後のポスト 染川 明, 4 日 前
春めいた風をうけながら見る草花は美しい。二人ならばもっと感動することまちがいない。

0567-33-1691

によって最後のポスト 染川 明, 4 日 前
のど飴がなくなったので、スギ薬局にいかなければ。

0120-37-1568

によって最後のポスト 匿名の, 4 日 前
わたしも概ね上記記載どおりのやり取りをモリヤマさんという方とかわしました。サイバーセキュリティー対策の件でとも言われてました。

092-260-8669

によって最後のポスト なつ, 5 日 前
電力の会社と言われて地区を訪問するので早見表を見て下さいと言われた。ポスト投函して下さいと応えるとはい、分かりました。とバッサリ電話を切るような業者。きっと電気の請求やお客様番号を見せて下さいと言ってくる流行りの業者と思います。気を付けて。

0567-33-1691

によって最後のポスト 染川 明, 5 日 前
ウォーキングに欠かせないものはウォークマン、いつも夢の世界に誘ってくれる。

0567-33-1691

によって最後のポスト 染川 明, 5 日 前
イオンでの買い物はCD1枚、自分自身えのご褒美。あなたにも送りたいのですが音楽は好きですか。

06-6365-1557

によって最後のポスト 匿名の, 5 日 前
覚えがないのによく掛かってくる。そしてすぐに着信が切れる。

090-8198-5108

によって最後のポスト 匿名の, 6 日 前
今石津川駅のオリーブのラブホテルにとうちゃくしました。北川アホ女みてんか?部屋番号は305です。真実をみにこい。

0120-95-1771

によって最後のポスト 匿名の, 6 日 前
エコバイヤーとかいう、行政指導受けてる所。売る物ないかとしつこく勧誘する。警察に言う旨、伝えたら、何回もかけて来た。何か不都合でも?w

090-8198-5108

によって最後のポスト 匿名の, 6 日 前
あほな女いつまではげのあずみにだまされてんねん。お前休み中ふりまわしたんなや。いちご狩り?あずみの体のことも考えたれや。私が嘘ついてると思うんやったら2時ぐらいに石津川のオリーブっていうラブホテルきてみたら?はっきりしたことがわかるから。アホ女。勇気あるならきてみろ。ストーカー女

090-8198-5108

によって最後のポスト 匿名の, 6 日 前
あほな女いつまではげのあずみにだまされてんねん。お前休み中ふりまわしたんなや。いちご狩り?あずみの体のことも考えたれや。私が嘘ついてると思うんやったら2時ぐらいに石津川のオリーブっていうラブホテルきてみたら?はっきりしたことがわかるから。アホ女。勇気あるならきてみろ。ストーカー女

0567-33-1691

によって最後のポスト 染川 明, 6 日 前
今日は気分転換にイオンにでもいくか、人混みはあまり好きではないが。

最新の会社の電話番号